清瀬/新座/東久留米/所沢/秋津/東村山/西東京市(ひばりヶ丘、保谷) 女性による優しい施術 せのお整体矯正院 清瀬駅北口より徒歩4分の整体院

せのお整体矯正院

お知らせ

営業再開のお知らせ

お客様各位

平素より、せのお整体矯正院をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
まず、新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言発令に伴い、1ヶ月間の営業自粛を行って参りました。
このような状況下でもご愛顧くださるお客様のご要望にお応えし、5月11日(月)より営業を再開する事といたしました。
営業再開にあたって新型コロナウィルス感染拡大防止には万全を尽くして参ります。

安心して施術をお受けいただけますように、ご来院の皆様には下記のご協力をお願い申し上げます。

[施術等に関するお願い]

また、感染予防の観点からご本人やご家族に以下のような症状がある場合、その他の症状から感染の疑いがあると判断した場合には、無理にご来院なさらずお電話にてご予約の変更・キャンセルをお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症が終息するまでは長期間を要すると予想されておりますので、引き続き安全を最優先し営業をおこなう所存でございます。
どうぞご協力の程、宜しくお願い致します。

WEB予約をご利用の方はこちら